ブログカテゴリ:アンケート



投資するなら株と仮想通貨どっち!?Twitterアンケート
2017/09/02
これから投資を始める人にとって株か仮想通貨、どちらに投資するか大きな課題ですよね。 私は株式投資を丸2年やってきましたが、2017年8月をもって株式投資を引退し仮想通貨一本に絞りました。その5つの理由をお話ししたいと思います。

2017/07/15
仮想通貨へはどんなスタンスで投資をしているのか調査してみました。

2017/07/15
友人に「仮想通貨」の話をしたら「危険だ」「やめとけ」「怪しい」なんて言われた経験はありますか?私は何人もの友人に「大丈夫なの?」と心配されました。まだまだ「危険だ」と誤解している人も多い仮想通貨投資について、家族や友人に話せている人がどれだけいるのかアンケートをとってみました。

2017/07/09
暗号通貨に投資している人たちは他にどんな投資経験があるのか調査をしてみました!

2017/07/08
暗号通貨に投資をしている人たちは何歳くらいの人なのだろう? そんな疑問からアンケート調査を行いました!

2017/07/08
ネカマが多いと言われるインターネットですが、暗号通貨界隈にはどれくらいのネカマがいるのか調べてみました。

2017/07/05
暗号通貨でも信用取引に対応している取引所が増えてきました。ただでさえボラリティが大きい暗号通貨ですが、FXの経験者さん達はどちらが良いと思っているのでしょうか。

オススメの仮想通貨アンケート
2017/06/30
早速ですが結果をご報告いたします。暗号通貨界隈を代表する投資家が選んだコインはこれだ...!